久々に食べた懐かしい味

2012年02月24日

昨日食べたランチでーすkao3

オムライス
久々に食べた懐かしい味




イタリアンパスタ
久々に食べた懐かしい味




決して一人で二つとも食べたわけではありませんicon10icon10

旦那と二人で分け合って食べました。



旦那が休みだったのもあり、買い物にいったついでにお昼も食べることになり、

フードコートにあった「鉄板オムライス」に決定!



どうやらオムライスが食べたかったらしい・・

よくよく考えると、家でオムライス作らないなぁ。

面倒な点もあり、私作ってなかったかもicon11

私が作ったとしても、写真みたいにとろとろたまごのオムライスは無理かなface07



みなさんはどうです?

カンタンにオムライス作れます。



私はオムライスより、イタスパが食べたかったんだーーー

この鉄板にのったイタスパって美味しいんだよねぇ~



名古屋では、昔喫茶店でイタスパ頼むとこれでした!

熱々だし、このたまご焼きとイタスパが合うんですicon14

で、粉チーズをふりかけてあるのがいいんですっkya-kya-

私ウインナー好きだし言うことなし。

久々に食べた懐かしい味でした。

大満足でしたkao1



今日は金曜日、やっとここまで来ました。

今週は、毎朝5時起きか4時起きの連続で大変でしたよf01

毎日午前中から眠く、朝から昼寝してたこともありました(笑)

早寝早起きと健康的な毎日を過ごしてたけど、明日はさすがにゆっくり寝ます。

いつも以上に嬉しい週末だなぁface02



そうそう、夜に日本×アイスランド戦があるって知ってましたか?

今年初のサッカー日本代表の試合らしいよーーー

今回は国内組で望むらしい。

ちょっぴり楽しみかも~icon14



最近スポーツをすることがない
ので、せめてスポーツ観戦で楽しまないとねーー



では、いい週末を過ごしましょう!

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ファーストフードといったらポテト!
お値段にビックリ!
コージーのチョコ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ファーストフードといったらポテト! (2012-02-20 14:26)
 お値段にビックリ! (2012-02-15 14:39)
 コージーのチョコ (2012-02-14 15:15)

Posted by はっちぃ at 09:58 │グルメ