ファーストフードといったらポテト!

2012年02月20日

ファーストフードといったらポテト!



こんちわ~face02



朝5時起きだったんで、この時間めっちゃ眠い・・・

どうして昼ごはん食べた後って、眠気がおそってくるんだろう?

とにかく睡魔と戦ってるところです。



今日は午前中買い物に行ってたんで、フードコートでランチしようと思い見渡したところ、

久々にポテトが食べたくなり、ファーストキッチンに決めました!

で、チキン竜田サンドのセットをオーダー。



ここのポテトは、色んなフレーバーがあり選べるのが好きっkao2

今日は「明太子ポテト」にしました!



なぜか最近明太子が好きなんですよーーー

おにぎり買うときも、必ず明太子にしちゃうくらいkao3



やっぱファーストフードのポテトは美味い!!

一番はマックだけど、ファーストキッチンもいいねぇ~



一昨日から今日まで、イオンはセールをしてます。

いつもワオンを使ってる私は、セールのときは必ずイオンへレッツゴーf01



イオンの衣料品や生活用品など、どなたでも10%OFFで、

ワオンやイオンカード提示で、さらに5%OFFとお得icon14icon14

これは行かねばと思い行ってきました。



イオンに入ってるSELF+SERVICEという店好きなんです!

ナチュラル系の服がたくさんあり、可愛いものがたくさんあるんですicon12

この店を発見してから、さらにイオンに行く機会が増えましたkya-kya-



そこで春物を一点、あと食料品など買いました。

まぁ色々買えたんでよかったよかったface02



とにかく買い物するのが好きな私(笑)

食料品にしろ、生活用品や洋服など何でもみてるのが好きなんだ~

だから買い物はやめられませんicon10icon10

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々に食べた懐かしい味
お値段にビックリ!
コージーのチョコ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々に食べた懐かしい味 (2012-02-24 09:58)
 お値段にビックリ! (2012-02-15 14:39)
 コージーのチョコ (2012-02-14 15:15)

Posted by はっちぃ at 14:26 │グルメ