お気に入りのヘアコロン

2012年02月18日

お気に入りのヘアコロン




今日朝から晴れてたので、朝からウォーキングに行ったんだけど・・・

風が強すぎて寒かったkao10kao10

こんなことなら耳あてしていけばよかったicon11

歩いてるうちに体はポカポカしてきたけど、鼻と耳だけは冷たいままだったんで。

この週末寒いといってたのは本当だったんだねicon10




今日は私のお気に入りを紹介します。



SALAの髪コロン!

もう何年使ってるんだろう・・・

おでかけの日は、必ず髪にこのコロンを吹きかけてから出掛けます。

とにかくいい香り~

せっけんのいい香りが髪から匂ってきて、長い間いい香りはつづきます。

そして、タバコなどイヤなニオイをカットしてくれるのが魅力icon14



これを使ってて嬉しかったのは、

昔好きな人に「いつも髪からいい香りがしてるね~」と褒められたこと。

イヤ~~コロン使ってよかったと思いましたよーーーkao2




明日は日曜日。

旦那も明日は仕事が休みなんで、私の実家へ行こうと思ってます。



で、明日はもつ鍋をする予定
でーすicon12icon12



じつは母がもつ鍋を食べたことがないらしく、一度食べてみたいと言われたんですよーー

なので・・材料は私たちが調達し、実家で初もつ鍋をやろと思ってます!

私もつ鍋好きだから嬉しいなぁ~

昔よく食べてた気がする・・(笑)



ただ悲しい思い出もあるんです。。

友人のススメで、美味しいと評判のもつ鍋屋さんに行ったんだけど、

味はもちろんグッドicon14icon14

ただニンニクがかなり入ってたらしく、私ニンニク食べるとお腹壊しちゃうんですicon15

案の定・・家に帰ってから吐いてしまい、お腹を壊してしまったのですkao9

美味しかったのに残念な思い出になってしまいました。



それ以来は、ニンニクがさほど入ってないもつ鍋しか食べませんicon10icon10



同じカテゴリー(健康・美容)の記事画像
アロエにビックリ
同じカテゴリー(健康・美容)の記事
 アロエにビックリ (2012-02-17 09:16)

Posted by はっちぃ at 14:04 │健康・美容