コージーのチョコ

2012年02月14日

コージーのチョコ




今日はバレンタインデーicon12icon12



みなさんはチョコあげましたか?

もしくはチョコもらったかなぁ~~

いいバレンタインになるといいですね!



昨年は旦那にチョコを上げなかった私・・。

チョコをあげるとお返しが面倒くさいからいいと言われたんですicon11



ですが・・・今年はコージーコーナーのチョコレートケーキを買ってきましたicon14icon14

コージーのケーキが好きなんですよーー

いつもはイチゴのショートケーキだけど、バレンタインということで

写真にあるイチゴのチョコレートケーキにしちゃいましたkao1

といっても、私の分も買ったけど(笑)

それならお返しをもらう必要がないと思ったんで。。



このケーキの感想だけど、チョコだけどクドクなく、

イチゴが上にも中にも入ってたんで、チョコと合い美味しかった!!

イチゴの甘酸っぱさがよかったと思う。

旦那も美味しいと言ってましたkao2

今日は昼からの出勤だったんで、昼ごはんを食べたあとにケーキを食べ会社へゴーf01



独身の頃は、毎年バレンタインというと名古屋の百貨店で買ってたなぁ。

自分で色々みて買うことが楽しかったかもicon14

チョコの試食ができるのが何より嬉しかったなぁ~

本当に美味しいんだもん。



名古屋の高島屋はめっちゃスゴイ人ですicon10icon10

平日でもお客さんがたくさんいて、一周するのも一苦労・・・

休みの日や、会社帰りに行ったらさらにスゴイです!

ココ最近行ってないから、来年あたり行こうかなぁ~



せっかくのバレンタインなのに、今日はすごい雨。

昨日から降り出し、今日そして明日も雨っぽい。

困るなぁ・・洗濯物が乾かなくて大変icon11

それに寒いkao10ナースバンクって気分じゃないかも。。。。

早く晴れてほしいよーー

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々に食べた懐かしい味
ファーストフードといったらポテト!
お値段にビックリ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々に食べた懐かしい味 (2012-02-24 09:58)
 ファーストフードといったらポテト! (2012-02-20 14:26)
 お値段にビックリ! (2012-02-15 14:39)

Posted by はっちぃ at 15:15 │グルメ